フランス北東部より 4ヶ月ぶり!同僚とレストランへ

3月17日からいきなりのロックダウン、会社の同僚とは社内のチャットで話すのみ。ロックダウンも解除になり、フランスとルクセンブルクの国境もre-open! 4ヶ月ぶりに同僚と大好きな日本食レストラン Nonbe へ行って来ました。covid-19 の大波に飲み込まれることなくこのレストラン生き残ってくれました❗️良かったあー。で何着て行こうかな〜? シンプルに濃紺のトップに細身の白のパンツ、ところがパンツがウエストがキツキツ!😅 2週間のバカンスの間毎日ガッツリ肉食、デザート迄平らげていたバチが当たった〜。💦💦 この細身パンツは諦めウエストゴムのパンツを選び直したのであった。たった1キロしか体重増えてないけどお腹部分にたっぷりこの1キロがついてしまったのね〜。今夜はレストランで日本食なので良かった。🤣 明日から夜ご飯を軽くして行かなきゃ❗️ 久し振りにあった同僚はこの4ヶ月の間に彼が出来て幸せそうでした。良かったわ。

ロックダウン中に生まれた恋愛、COVID-19には負けない!これからはCOVID-19との共同生活になっていくのですね、きっと。。。

f:id:kludet:20200726224743j:imagef:id:kludet:20200726224824j:image