フランス北東部より 夏休み

2週間のバカンスを南仏で過ごし自宅へと戻って参りました!毎回バカンスでは普段できない事をする、遠くへ移動する事で本当にリフレッシュしますが、他の人はどのようにしてリフレッシュしているのかしら? 例えば私の日本の家族は長い休みもなく毎日同じ事の繰り返しの毎日で退屈しないのかな〜と良く疑問に思うけど。妹は休みに何していいかわからないので必要ない、とまで言っていたが。信じられない‼️ 良いアイデアは動く距離に比例するって誰かが言っていたけど。毎日同じだと周りの景色も色もモノトーンにならないのかな〜??

私は机上の勉強は身につかず、自分の経験と体験から色んなことを学習しましたが。まあコレも人それぞれなのでしょう〜ね。

 

f:id:kludet:20200722214251j:image

休みはいくらあっても足りない私です。行きたいところは本当に沢山あって。😝😝