フランス🇫🇷北東部より Route des Crêtes

f:id:kludet:20201024165014p:image

CassisのAirbnbのマダムにLa Ciota に行くと言ったら是非この道を通って行きなさい、と言われたのが Route des Crêtes。狭く曲がりくねった道を登っては降りて谷を超えていく道。夫の父親が住むセヴェンヌ山脈に行くとこんな道ばかり、いつもそこを通過する時に恐がりの母親を思い出すの。この車に乗っていたら叫び出すだろうなあ〜って。。🤣 Route des Crêtes は途中何箇所か車を停めて景色見れるスポットがありました、が断崖絶壁なので下の方見ると足がすくんでしまって💦高所恐怖症もだんだんとひどくなってきましたわ。もう〜。f:id:kludet:20201024170903j:image
f:id:kludet:20201024170845j:image
f:id:kludet:20201024170840j:image
f:id:kludet:20201024170851j:image
f:id:kludet:20201024170909j:image
f:id:kludet:20201024170857j:image

是非このRoute des Crêtes をドライブしてみてくださいな!(^^) ここもお勧め〜