フランス北東部より Massimo dutti

久し振りの夫不在の週末をエンジョイ😆 この冬白のパンツ探していて、ソルドへも忙しくて行けないうちに終わってしまい、友達に聞いても季節的に作っていなさそう、という事で諦めかけていたところ。。先日マヨルカ島へ行くのにチューリッヒ経由した時に空港にあったMassimo duttiのお店のウインドーで白のパンツ見かけ気になっていて、昨年ルクセンブルクのCloche d'orに新しくオープンしたショッピングセンターにもMassimo dutti があるようなので行ってみました。週末の午後とは言っても天気が良い日だったので人も比較的少なく、ショップも広くて洋服や靴、バックなどとても見易くて、また試着室が広くてもうここのMassimo dutti 最高‼️❤️
探していた白のパンツゲットした!  夜、レストランに出掛ける時に着れるようなトロンとした生地の白のワイドパンツ探してるけどこれは見つからず💦😩 その代わりコットンでウエストがゴム、しかしトップスを選べばカジュアルデイの日のオフィスにも着ていけそう😝

嬉しい😃〜‼️ 探していたものが見付かると本当に嬉しいわね〜。

f:id:kludet:20200216183939j:imagef:id:kludet:20200216183943j:image

ヒップにもゆとりあるけど綺麗なラインが出ています!(^^) うふふ