フランス北東部より ZARA HOME

ここフランス北東部では見かけないZARA HOME なんですが、先日行ったルクセンブルクのCloche d'or ショッピングセンターで見つけた!!(^^) リネン類、バス用品、キッチン用品が充実していてお値段も手が出る許容範囲。ここポイントですね。いくら素敵でときめく物でも手が出ないお値段ではね。。お洒落なHome wearも充実の品揃えでチョットテンション上がった😃❤️ なにせ家の中ではいつもジャージー姿、直ぐにもお外にランニングに出ていけそうな感じの物しか持ってません💦💦 フランスマダムは家の中でもこういうところは手を抜かないのでしょうが。。。😆😆😆

次回心の余裕がある時にエレガントなHome wear 見に来よっと!

 

f:id:kludet:20200220191858j:imagef:id:kludet:20200220191903j:imagef:id:kludet:20200220191923j:image