フランス北東部より 久し振りのスパ

昨年の誕生プレゼントにいただいたスパの招待券😊😊 本当に気の利いたプレゼントだと思います‼️ 物は必要ない時代に突入、こういう時代と個人のテイストに合ったプレゼントをさり気なくしたいものですね〜。話がまた逸れたので元に戻しまーす。この招待券、懐に収めて大事に温め過ぎて、気が付けば期限切れが近い! ヤバイ‼️ ということでどったばったと予約とり行ってきましたわよ‼️ 

私がリクエストしたのはリラックス、エナジーを与えてくれるアーユルヴェーダマッサージ。

身体を優しく包んでくれるタオル類もとても良い物使ってるのが分かる。アジア人のゴットハンドにはやはり劣るものの、中々のモノでした。これなら合格点です。これからフランスでも色んなスパ試してみよう!という気になりました。きっと段々と求められているうちにレベルが上がってきたのでは、と想像されます。