Airbnb in Dijon

ここもロケーション、居心地良さ、清潔度において満足したジュリエット宅。コミュニケーションも素晴らしくDijon でアパルトマンを探しているとメッセージ送ったら最初に連絡くれたのが彼女でした!(^^) ジュリエット宅は3 ベットルームあるアパルトマンを改装したもの、キッチンとリビングは共同だけど自分の家の様にリラックスして過ごせる空間に作ってある。センスがとても良いのです。そしてこの家の最大のアドヴァンテージはテラスがある事!Dijon センターでテラスのあるアパルトマンはレアです!

ココも大変お勧め、Dijon訪れる機会があれば是非利用して頂きたい宿です。

 

f:id:kludet:20201020053838j:imagef:id:kludet:20201020053905j:imagef:id:kludet:20201020053923j:imagef:id:kludet:20201020053940j:image