フランス🇫🇷北東部より Airbnb エキスパートになる‼️

今回のDijon滞在で毎日違うAirbnb5軒に泊まりエキスパートになりました!良い宿の見極め方は1️⃣写真に騙されない 2️⃣Reviews コメントを良くチェックする 3️⃣Ratings 良くチェックする。観光地のAirbnbは家の写真よりもインターネットのサイトから取ったその観光地の写真をたんまり載せているオーナーがいますが、これ要注意ですよ。あと自分の必要とする物があるか、たとえばWIFIや洗濯機、スーパーやレストラン、旅の目的にもよりますが。。

 

スタイリッシュなデザインが印象的だったこのアパルトマン。無駄な物、一切なし!全て計算され尽くしている感あり。壁のこのグリーン、大好き❤

木目と黒とグリーンと差し色にオレンジ使って本当にお洒落でした!とてもお勧め!Dijon に行かれる時は利用して下さ〜い❤️

f:id:kludet:20201017144214j:imagef:id:kludet:20201017144224j:image