フランス北東部より Printemps du Goût

今回のパリ行きで楽しみにしていたことの一つがコレ。老舗のプランタン7階に出来た食料品、デリカテッセン。しかもフランス産だけという拘りよう!(^^) こういうモノに対する拘りようは日本人ととても共通するような気がするのですが。ワイン、シャンパン、調味料、お菓子類、チョコレート🍫、私此処に何日でもステイできます!❤️😊  しかも8階に行けばエッフェル塔が見えるテラスでaperitifやcafeや食事も楽しめるという、もう嬉しいことづくめ😃ふふふ。やはり大きな街は選択肢においては最高ですね‼️ もっとちょくちょくパリに出て来なくちゃ!

f:id:kludet:20200818181250j:imagef:id:kludet:20200818181256j:imagef:id:kludet:20200818181303j:image

日本のデパートだと試食出来るけど此処は出来ないので夫は日本の方が好きだって。。😓