フランス北東部より パリのスモールホテル

今回2泊滞在したのがパリ2区にあるHôtel Gramont.ココを今回選んだ理由、1️⃣日本人街に近い 2️⃣ギャラリーラファイエットに近い3️⃣パリ東駅からメトロ1本で行ける4️⃣25部屋しかないスモールホテル。パリセンターで部屋にバルコニーがあるスモールホテル、という誘い文句に釣られて予約したが生憎バルコニー付きの部屋は空きがなくクラシックルーム、一番安かった、を予約。さすがに建築家によってデザインされただけあって部屋のデコレーションが上品で細部にわたって計算されていました。しかしクラシックルームは13平米と小さいので週末旅行にはおっけ〜ですが、長期滞在ならもっと広い部屋を選びましょう。コスパにとても満足、今回はコロナ影響あってプロモーション価格でした!(^^) 

f:id:kludet:20200819214928j:imagef:id:kludet:20200819214933j:imagef:id:kludet:20200819214939j:image

ホテルに大金叩くより、美味しいご飯食べたい派ですが、ホテルライフも満足度高いとワンランク上の旅になりますね⁉️