フランス北東部より 在宅勤務継続

在宅勤務も既に2ヶ月経過、長いっ!こんなに長いこと会社に行かなかったことなかったなあ〜。会社に復帰したら転職して新しい職場に来た様な新鮮な気分が味わえそう〜。

しかし家にいるリズムに慣れると結構人と合わなくても平気な事に気が付いた。余計な気使いしなくて良いって事。ふむふむこれもなかなかいいけど、家にいての在宅勤務は目標を持って自分をコントロールしないといけない、オフィスだとやりたくなくてもやらざるを得ない、ここが違う。これからは週の半分在宅勤務、半分オフィスが理想だな〜。やはり外に出るのも必要、何故ならばそのためにきちんとメークアップし、綺麗めな服を着る、ハイヒールを履く。こうする事で体型を維持しようという気持ちになる。家にいて人と合わない生活だとそのあたりがどうでも良くなって坂道転がる様にオバさん化しそうなのが正直いって恐怖!まだまだ崩れたくないわよーん😝

時間があると今まで見えなかったものが見えたのもよかったポイントです。庭の小さな花たち、リス達や新緑の美しさ❗️今年は3月から本当に快晴の日が多くて、家に居ても全然苦にならなかった‼️

これは隣人が撮ってくれた庭の写真

f:id:kludet:20200523211628j:imagef:id:kludet:20200523211634j:image

残されたもう少しの時間をエンジョイしまーす。😝💕