フランス北東部より 夫の誕生日!(^^)

本日6月1日は夫の50歳の誕生日!(^^) 行動制限は緩和されてきたものの、レストランは未だオープンしてないし、本人も大きなパーチィーはあまりやる気なさそうだし。でも50歳の誕生日は人生で1回きりだし。何したら喜んでくれるかしら?結構悩みました!そこで思いついたのがZOOM誕生会、日本の家族とフランスの家族と其々離れて住んでいるけどZOOM使えば画面で会えるしな〜。という事で日本の家族にZOOM setting してもらい、フランスの家族、義理の母と一緒にZOOM setting とその後2回のテスト、最後まで音声が上手く機能せず当日を迎えたけど、本番でキッチリと調節してくれました‼️(^^)😅 さすが!夫が留守を見計らってこっそり焼いたケーキに50歳と書いたローソクを立て、ZOOMの画面で誕生日おめでとうの歌で迎えた50回めの誕生日。気に入ってくれたようです❤️🎂🎉

f:id:kludet:20200601234649j:image

取り敢えず良かったあ(^^)