フランス北東部より kusmi tea ? Mariage frère?

Kusmi tea もMariage frère もどちらもフランスを代表するお茶のブランドですねえ〜。私はどちらも大好き❤!だってパッケージ見るだけでテンション上がる〜❤️ ノエルのプレゼントにクスミの詰め合わせいただきました‼️嬉しい😃 お茶って毎日消費するものだけど、その割には値段が高い!実は普段はイスタンブールで買ってきた安いトルコチィー飲んでます。コレで充分美味しいです。でも久しぶりにクスミ飲んでみると茶葉のお洒落なブレンドと美味しさに思わずニンマリ〜。やっぱお金出す価値あるわ。。。という事でやっぱりお勧め‼️

 

f:id:kludet:20200107145821j:image