フランス北東部より テンションが上がった〜

久しぶりにテンションが上がった事!(^^)

福岡の友人C子が色々と秋の甘味や誕生石で作ったアクセサリーなどを送ってくれましたあ!!

本当にこういうの嬉しい😃 また彼女のチョイスがまさに痒いところに手が届くってこの事と言うチョイスで(^^) コレが母親になるとこれはせっかく送ってもらってもお蔵入りだな、残念というものが中に入っていたりして。。。笑。

有り難くテイスチィングさせて戴きます‼️

ちょうど暑かった夏もすっかり終わり、いきなり寒くなった此処フランス北東部🇫🇷です。秋の味覚を楽しむにはぴったりの季節到来です。

有難うね!Cちゃん!(^^)f:id:kludet:20200928145835j:image