フランス北東部より 結婚記念日

2002年の1月19日でしたわ。結婚したのわ。知り合いから借りたwedding ドレス、自分で買ったのは白のサテンの肘まである長い手袋だけ、当時お金無かったの😝😝 寒い日だったけど❄️暖かい結婚式だったのをよく覚えています。まるで昨日の事のよう。

今年の結婚式のお祝いはブルゴーニュのHôtel and Spa Château Courban にて。私は先月初旬にも女子会で行って楽しんできて、夫があまりにやきもち妬くので今回の運びとなりました😊❤️ ココはホントにホテルがステキ‼️ いつ行ってもテンション上がります! またレストランには才能あるミシュラン星付き木下シェフが料理に腕を奮ってくれてこれまたテンション上がり〜、それと料理に合わせて選んでくれる繊細で美味なブルゴーニュワインも🍷美味しいのです‼️ 今回はお部屋もとても素敵でしたわ。

 

また機会を見つけて行きたいhôtel Château Courban,ココは本当にお勧めします!

 

f:id:kludet:20200126051850j:imagef:id:kludet:20200126051915j:imagef:id:kludet:20200126051936j:imagef:id:kludet:20200126051950j:imagef:id:kludet:20200126052009j:imagef:id:kludet:20200126052109j:imagef:id:kludet:20200126052116j:imagef:id:kludet:20200126052130j:imagef:id:kludet:20200126052138j:imagef:id:kludet:20200126052153j:imagef:id:kludet:20200126052200j:imagef:id:kludet:20200126052210j:imagef:id:kludet:20200126052214j:image