フランス北東部より 寒さが戻って来たっ!

週末はまた寒さが戻って来て0度前後。。。例年通りなのですが12月が以上に暖かかったせいで、もう直ぐ春の訪れ⁉️ という期待感が高まっていた矢先に気温がグッと落ちると、なんかガッカリ感半端ない。しかし本格的な冬が来ないと色んなところで異常な事が起きるので、春の到来を首を長くして待ちましょう〜

日曜の朝のランニング、先週サボったのでキツかった〜。疲れて昼寝までしてしまったよーんf:id:kludet:20200120150537p:imageランニングコースはいちめん霜に覆われていて真っ白、森に中の樹々の苔に太陽の光が差すと苔が輝いて見えるのね。あまりにもこの光景が美しくてウットリしてしまう。自然に癒される瞬間、寒かったけど走ってよかった〜